アルバム
カテゴリ:日記
10~11月あたりには、ガツンとリリースできそうです。勿論、このままレコーディングが無事に進めばの話ですが。楽しんだり凹んだり、アガったりサガったりしながら頑張ってます。

__________



6日、レコーディング。

ケンスイがギター録りにハマる。キヨシが「俺が弾こうか?」とうるさかったので、しょうがなくトライさせてみるも予想通り撃沈。1日や2日でできるもんではないのだよ、キヨシ。

というわけで深夜までギターを録った。



7日、レコーディング。ギター。



8日、レコーディング。歌。



9日、レコーディング。歌。



歌の録音は自分の現在の歌唱力と向き合う作業でもあるので凹む。しかし、そんな中、マザーミュージックは1日お休みということでかなり助かった。スタッフ&メンバーに感謝している。

今日から、歌録りしながらミックスを行うという超過激スケジュールに突入する。



追伸、フランツ・フェルディナンドも凄く格好良いですが、THE ZUTONSも良いです。
2004-06-10 1086836580
©2010 Sony Music Entertainment(Japan) Inc. All rights Reserved.