久しぶり
カテゴリ:日記
13日~14日、レコーディング&ミックス。



15日、ミックス。



16日、リハーサルの後、中華料理屋でご飯を食べてからラジオ生放送。いつになく高いテンションで放送する。インディーもインディー、自主制作時代の曲を放送しかなり照れる。





17日、休み。

タワレコでCDを親のカタキというほどに買い込んで、そのままエルレガーデンを見に横浜のライブハウスに行く。出てくるなりメインスピーカーが倒れるというアクシデントがあっってびっくりした。アンコールでウィーザーの「My name is Jonas」をやってくれたが、横浜のキッズ達はあまりしらないらしく、「なんでそれ、盛り上がらないの?」と不思議に思ってしまう。Weezerのファーストは必聴ですよ、みなさん。僕はもう、これでもか!というほど盛り上がった。



その後、打ち上げに参加。初対面のCHANGE UPとエルレの面々に爆笑トークを聞かせてもらった。本当に楽しかった。



電車にて帰宅。
2004-06-18 1087489620
©2010 Sony Music Entertainment(Japan) Inc. All rights Reserved.