GW
カテゴリ:日記
30日は深夜まで「ラストシーン」のTDを行い、KIYOSHIKIが弾いたというか出したノイズギターが採用になって驚いている。アウトロの部分はおおよそ、そのふざけた演奏方法を思い浮かべたくないほど素敵な出来上がりになっている。



1日は久しぶりに完全にオフ。

昼間は家でゴロゴロし、夜からタカミツシブヤマと大学時代の友人2人と横浜で飲む。泡盛やら焼酎やらをかっくらい、その後に酔っぱらったまま行ったハマボウルでのボウリングは爆笑の連続であった。

帰りの電車にて、僕とタカミツシブヤマの間でおもむろにディスクユニオンの袋から「サイレン」のCDを取り出し、歌詞カードを読んでいた男性がいたが、まったく僕らに気づくことがなくて逆にビックリした。



本日はラジオの公開収録のあと、渋谷にてラジオ収録。

そしてスペースシャワーTV「アジイチ」の収録を行った。今回は「ゴゴッチ」と題して、昔「ハイラインカウントダウン」内で行ったアジカンのコーナー「骨までしゃぶり隊」の続きというか、きっと見たことがある人は繋がっていて笑えるし、見たことのない人も笑える内容となったので、来週からの「ゴゴイチ」を見れる人は見て欲しい。脚本・演出:タカミツシブヤマ。シブヤマの脚本はいつもド肝を抜かれるほど面白い。多少、シュールではあるが。





アルバムタイトル考え中。
2004-05-02 1083505740
©2010 Sony Music Entertainment(Japan) Inc. All rights Reserved.