洗濯機
カテゴリ:日記
4日は天気が大荒れだったため、洗濯機の購入を見送る。

自宅にて「ハイフィデリティ」という映画を観る。ロックオタクでダメなレコード屋の店長の話なのだが、「音楽に対する知識や批評性は本来どうつかうべきか?」そういうことがテーマだと僕は思った。ロックが好きな人や自分のことを「ロック通」だと思っている人には是非見て欲しい。素晴らしい映画だと僕は思う。



5日、インタビューとラジオ収録。MTV収録。

DOPING PANDAとエルレガーデンの新譜を聴いたが、どちらも素晴らしい。あと、ラスマスという海外バンドがヤバい。



6日、朝から歯医者。なにやら連休中に窓から水が吹き込んで水びたしだとか何とかで、歯科医と歯科助手が興奮していた。

その後、虫歯がこれ以上増えないようにと電気屋にて「電動ハブラシ」を物色。洗濯機はサイズを計り忘れたので、パンフだけもらって退散。洗濯機は以外に高い。



夕方からリハーサル。



扁桃腺が腫れている模様。風邪かな。
2004-05-06 1083851460
©2010 Sony Music Entertainment(Japan) Inc. All rights Reserved.