多忙
カテゴリ:日記
18日NACK5にてラジオ生出演。

その後、キューンにて取材。ピザを食いながら「LIVE FOREVER」というブリットポップムーブメントを振り返ったドキュメント映画を観る。90年代当時、オアジスやブラーにどっぷりハマった人は是非観て欲しい。かなり楽しめると思うので。

その後、文化放送に出演。



19日朝からリハーサル。

渋山&キヨ6の「アルバムアレンジ固め隊」とゴ&ナナメケンスイの「いいから新曲増やし隊」の二手に別れてそれぞれ作業を行う。

リハーサル終了後、TFMに移動。マザーミュージック。

本番では数多くの皆さん、ロストインタイムの海北君や椿屋四重奏のユウちゃん、セカイイチの岩崎君(多分)、そしてレミオロメンの面々からのコメント、非常に感動した。ありがとう。

ELLEGARDENの細美君からの電話は完全にドッキリ状態だった。本当にビックリした。ありがとう。そして新譜「Pepperoni Quattro」素晴らしい。





昨日はいろんな新譜を聴かせてもらった。イースタンユースの新曲「矯正視力0.6」をメンバー全員で聴き、感動する。イスに座りながら聴いたのだが、状況としては正座しながら聴いているような、そういった気持ちで拝聴した。
2004-05-20 1085017380
©2010 Sony Music Entertainment(Japan) Inc. All rights Reserved.