妖怪
カテゴリ:日記
今月のジャパンの中にある写真の中で、ケンスイが妖怪のようなとんでもない顔をしていて激しくウケた。



20日、午前中より新曲リハーサル。非常に効率良くリハーサルが進み、新曲が2曲増える。これによって同時にアレンジをかかえている曲が8曲になる。これはもう脳ミソの隙間なんてもう残っていないのではないかというぐらい、いろいろ考えないとならないので大変だ。僕自身も歌詞が4曲もたまっていてヒーヒー言っている。嬉しい悲鳴でもある。

夕方よりFM横浜に出演。ラーメンを食って帰宅。



21日、午前中は歌詞を書く。調子が良い。

夕方より渋谷HMVにてラジオ出演。人がたくさんいてかなり照れた。サテライトのラジオというのは、もちろんサテライトだけあって人に見られる。歌うところを見られるのはもう随分昔に慣れたが、人前で喋るのはいつまでたっても照れます。ただ、本当は照れているのに涼しい顔をするのはうまくなった気がする。本当は緊張している。





明日は都内の良いスタジオでアルバム収録曲のリハーサルをビッチリやる。

段々とアルバムの全容が僕にも掴めてきましたが、崩壊アンプリファーの時の空気感に君繋ファイブエムで得たバンドアンサンブルや技術を注入したような、そんな作品になると思います。



では、作詞の続きを。
2004-05-21 1085149740
©2010 Sony Music Entertainment(Japan) Inc. All rights Reserved.