大車輪
カテゴリ:日記
連日連夜、2ndアルバムのプリプロダクションを行っている。日曜だけ1日休み、そして月曜から本番のレコーディングが始まる。プリプロダクションとは、「本番でいきなり録音してうまくいかないとマズイのでとりあえず一回録音してみる」という作業だ。この作業によって見直されるアレンジや構成ももちろんあるわけで。



最近、ギターの調子がイマイチというかイマサンくらいの勢いだ。あんまり良い塩梅の音が出ないのでアンプをいろいろ変えて試している。悩みすぎて半分ノイローゼ。よってギターはメンテ行き決定。



それから、ループ&ループのPVの構想を考えても良いとのことだったので、初めてPVの絵コンテを描いた。絵が下手過ぎてちゃんと伝わるか不安だ。一応、かなり燃えていることだけは伝わると思っている。



ここのところ、今までで一番働いている気がする。

追伸。目黒川沿いの夜桜がバリヤバだ。
2004-04-03 1080923820
©2010 Sony Music Entertainment(Japan) Inc. All rights Reserved.