サイレン
カテゴリ:日記
どうやらかなり多くの人が手に取ってくれているらしく非常に嬉しい。この曲(というか、この2曲)はタダで配ってでも多くの人に聴いて欲しいと切実に思っていた曲だが、正直、聴いてくれた人がどういうふうに受け取ってくれるのか、自分自身の思い入れが深い分わからなかったので、掲示板や直に会った人からの感想を見聞きして非常に感動している。

「売れているらしい」ということが嬉しいのではない。音楽を作って、それが人に伝わる喜びを感じられることが嬉しい。



昨日14日は、午前中にアーティスト写真の撮影と「ループ&ループ」PV打ち合わせ。

その後、ライブリハーサル。

リハーサル終了後、TFMに移動して「マザーミュージック」生放送。ウィーザーの名曲「マイケル&カーリ」やらジミーイートワールドの「スウィートネス」などを流す。担当ディレクターの江戸っ子M氏はロックのCDをやたら持っている恐ろしい男だ。今回の生放送中、イジチボケキはほとんど一言も口をきいていない。ただ笑っていただけだった。



_________________

今日、明日とライブのため日記の更新を休みます。
2004-04-15 1081987740
©2010 Sony Music Entertainment(Japan) Inc. All rights Reserved.