レディオヘッド
カテゴリ:日記

レディオヘッドのライブに行こうと思っていたが、写真のように非常に顔色が悪く、すこし休んだほうが良いという個人的判断により、ライブ参戦を断念した。チケットはタンクトップ課長に譲渡。

そして今日は近所のお洒落居酒屋にて、最近ハマっている黒ビールを飲んだりした。飲み終わって帰宅するころには顔のブツブツも消えて普通の人間らしい顔に戻っていたように思う。


スペシャ&木下ナイトは非常に楽しかった。
個人的にロストインタイムの新譜を貰い、それが素晴らしい出来であたこと。そしてアートスクールがこうしてまたライブを行い続いていることが非常に嬉しかった。また、大好きなハスキングビーと共演しハシャいでいるイヂチボケキの姿を観て、自分のことのように喜ぶ。ハスキンの「THE SUN AND THE MOON」は名曲だ。

 

 

画像1

2004-04-17 1082205240
©2010 Sony Music Entertainment(Japan) Inc. All rights Reserved.