スペースシャワー
カテゴリ:日記

スペースシャワーTVとのコラボレートTシャツが完成。これは以前、福岡でのラジオにリスナーの方が送ってくれたファックスをそのままTシャツにしたものだ。見た瞬間、「これはTシャツにしたほうが良い」と何故か思い、そしてその場でスタッフにオファーしたのが始まりであった。出来上がりも非常に可愛くて気に入っている。僕のそこはかとなく陰湿なオーラが見事に現れた秀作だと思う。
このTシャツはスペースシャワーTVのサイトにて注文できるらしい。そして、どうやら注文生産制らしい。

今日はそんなスペシャでゴゴイチという番組に出演。
その後、ファミレスにてCATSと打ち合わせ。

音楽を作り、そしてそれを乱暴な言い方になるが「売る」ことで我々は生計をたてている。「ロックは産業じゃねえ!」と吠えてみたところで、我々はそれを「売る」ことによって生計をたてている。矛盾だらけじゃないかと、そう思う夜もある。
例えばテレビでガンガン流れることで僕は多少、何かを裏切ったかのような卑屈な気分になってしまう。だけど僕はなるべく多くの人に自分が作って良いと思った曲を聴いて欲しいと思って、日夜音楽活動に勤しんでいる。こういう己の矛盾だらけの感情に困惑する。

 

 

画像1

2004-04-18 1082295240
©2010 Sony Music Entertainment(Japan) Inc. All rights Reserved.