TV
カテゴリ:日記
最近はニュースくらいしか見ないようになってしまった。単純に忙しいのが半分、あまり見たい番組もないというか、その番組自体にも疎いというのが半分だろうか。





20日はPV撮影。



21日はライブ&ラジオ生放送。

ハスキングビーのドラム、レオナさんは今日が誕生日とのことで、打ち上げはそのカウントダウンが行われた模様。タカミツ渋山、キャプテンケンスイ、そして僕はラジオだったので参加できなかったが、キヨシは出席。そうとう飲んだらしく、今日のリハはいつもに増して構成を覚えないというヒドい有り様であった。

狭いハコでのライブは楽しい。



今日は新曲のリハーサル朝の10時から夜の7時までスタジオに入りっぱなしだった。新曲が2曲できた。どちらもかなり良く、メンバーに「良いだろ?良いだろ?」と聞くと、「お前はそれ毎曲言ってるぜ」と連れない感じであった。良い曲なのだから仕方がない。
2004-04-22 1082642940
©2010 Sony Music Entertainment(Japan) Inc. All rights Reserved.