耳男
カテゴリ:日記

三軒茶屋から下北沢へ向かって歩いている際に発見したカットモデルの「耳男」の画像を今日は冒頭に添付してみた。
以前散歩をしていた際に、理容室のシャッターの前にいきなり生首のように飾ってあるのを発見し、すこぶる不気味だったので撮影を試みた。
なにか少し目の焦点が合っておらず、遠い昔でも想い起こしているかのような表情の「耳男」ではあるが、このヘアースタイルが三軒茶屋・下北沢界隈で流行っているかは微妙だ。
おそらくお洒落という観点から店主によってかけられたと思われるサングラスが、なお一層ダサさやヤバさをワンランク上に押し上げる点にこの理容店のすべてが集約されているように思う。
パンチパーマを将来アテる機会があったら行ってみようと思う。


今日は昼から新曲リハーサル。相変わらずバンドは好調だ。
好調ではあるが、ドラムス伊地知チラシの構成の覚えなさ加減は破格だ。ものの3秒で忘れてしまうこともあり、アホかと思うときもある。ただ、技術的に凄く高いものを持っているのもチラシの特徴だ。天は2物を与えずとは良く言ったものではあるが、もうちょっと覚えろやとも思う。


それから最近ウィニングイレブン、通称「ウイイレ」の最新盤インターナショナルにハマっている。
PS2になってからというもの、どうもゴールが入りにくい感じになり、難易度がアップしたように思う。
今のところ非常に弱い。全然勝てず、コンピューター相手に怒り狂っている。

ゲームは1日一時間。
小さいころは、それ以上やると親父に窓から放り投げなれた。そういう記憶が蘇って恐ろしいので、ゲームは1日1時間程度にしている。

 

 

画像1

2004-03-04 1078399620
©2010 Sony Music Entertainment(Japan) Inc. All rights Reserved.