今日はラーメンです。
カテゴリ:日記

日活撮影所の食堂にて。
どうも今日はラーメンらしい。「今日の何がラーメンなんですか?」なんて聞こうものなら「オマエは分かっちゃいねぇな」そう答えられそうな勢いでカウンターに無造作に置かれた黒板。力強く言い切っている割に何度も消した跡。
今日は隣の隣のスタジオにて「シベリア超特急5」の撮影が行われていた模様であるが、水野晴郎氏が食堂にてこの看板の妙な説得力に、「ラーメンって素敵ですね」と言ったかどうかは微妙である。というか、むしろ言ったであろうはずがない。
ただ、僕はラーメンを食った。何故なら「本日はラーメン」だからである。

PVは無事撮影終了。
今回はスタッフの数も多く、かなり緊張感のある撮影だったように思う。

映画の撮影所に入る機会はそうそうない。今日はとても貴重な体験ができて嬉しかった。
また、豊田監督の新作も控えているということを監督本人から聞いた。タイトルを聞くのを忘れたが、公開が非常に楽しみである。

撮影後、雑誌の撮影とELVISのインタビューを受けて今日の仕事は終了。
ELVIS担当ディレクター氏がいつもインタビュー時に携帯している謎のノート(本人の名前が何故かひらがなで書かれている)の中身が、メンバー一同気になって気になって仕方がない。恐らく熱い内容に間違いないと踏んでいる。

 

 

画像1

2004-03-06 1078582080
©2010 Sony Music Entertainment(Japan) Inc. All rights Reserved.