9~11日
カテゴリ:日記
この3日間は取材。

9日は奥田民生さんとの対談を行った。民生さんは声が大きく、また話していることも凄く面白い人だ。自分で面白いことを言って自分でガハハと笑う。非常にユニコーンに憧れていた「中学生当時の僕」が心の中で終止小躍りしている感じで対談が進んだ。感無量。



10日も取材。

取材後、夜中に「ループ&ループ」のカップリング音源のミックスを行った。ちなみに収録されているのはゼップトーキョーでのライブ音源が2曲。

ミックスの合間に食ったザボンラーメンがまぁまぁ旨かった。



今日は武道館にてスペシャMVAの受賞式に参加。

いろいろな有名人を見かけ、メンバーいちミーハーな渋山貴光(ジブヤマタカミツ)ことヤマダがいちいち喜んでいたのが印象的だった。

新人賞は新人にしか与えられない賞である。つまり今年しか取るチャンスがなかったわけで、その賞を頂いたということが非常に嬉しい。心から感謝したい。



というわけで、明日は確定申告に行く。

どうやら僕がインターネットで作った書類では、僕らのような仕事をしている人はダメらしい。計算の仕方もちょっとむずかしいので、税務署に朝早く行って相談してみることに決めた。
2004-03-11 1079010780
©2010 Sony Music Entertainment(Japan) Inc. All rights Reserved.