税務署
カテゴリ:日記
朝8時に起床して税務署に行ってきた。到着したのは9時近くであったが、確定申告の締め切りが近いということで、税務署内はなかなか賑わっていた。

親切な税務署の署員のアドヴァイスもあって、割とあっさり書類の作成が終わり提出して帰宅。



帰宅後は家でのんびりする。最近、のんびりした記憶がないので、今日はとことんのんびりした。

そして近所の中華料理屋で中華料理を食う。



帰って来てから少しうたた寝をし、久々にニュース以外のTVを見る。レミオロメンがミュージックステーションに出ていた。トークに笑う。

その後、「耳をすませば」を見てセンチメンタルな気分になったり、ちょっとはずかしい気分になったりした。
2004-03-12 1079102640
©2010 Sony Music Entertainment(Japan) Inc. All rights Reserved.