フェス
カテゴリ:日記
今日は休みとはいえ、たまりにたまった歌詞に取り組んだ。

ウィニングイレブンにも取り組む。マスターリーグ1部昇格。おめでとう自分。





フジロックフェスはあらゆるフェスの中で一番好きだ。豊洲で行われた第2回のフジロックフェスに初めて行ったときの感動、苗場で初めて行われたときになけなしのバイト代を貯めていったことなど忘れられん思い出ばかりだ。

だが、ひとつ言いたい。

ことしは何故に「3日間の通し券」しか発売されないのか?しめて38000円、これでは当時の僕のような極貧だけどロック大好きで、せめて1日だけでも行きたいというやつらは来るなと言っているようなものである。交通費や宿泊費もいれたらもういくらお金が必要?っていう話だ。

すべてのロック好きにとってパラダイスのような場所なのだから、いろいろな人にウェルカムな状態で…そう心から思う。



えらそうなこと書いてすいません。
2004-03-20 1079793420
©2010 Sony Music Entertainment(Japan) Inc. All rights Reserved.