謎の主婦
カテゴリ:日記
我々の使っているスタジオなのだが、たまに主婦が3~4人集まってロビーで談笑していることがある。何をしに来ているかは全く持って不明なのだが、とにかく長い時間ロビーに居座っている。およそ4時間。

その主婦たちがおもしろい会話をしていたので、ここで紹介したい。



主婦A「私、ヒップホップがやりたいのよ。」

主婦B「良いわね、ヒップホップ」

主婦C「でもAさん今日は大船でしょ?」

主婦A「そうなのよ、今日は大船なのよ」

主婦B「大船まで行って帰って2時間だからヒップホップは無理よ。」

主婦C「そうだわよね。行って帰って2時間だからヒップホップは無理よね。」

主婦A「でもやりたいのよ、ヒップホップ…。」



こんな会話をしながら帰っていった。

もう本当に意味がわからなくて、その会話を僕とマリリン・ケンソンで聞いてた(正確には声が大きくて聞こえてた)のだが、思わずふたりで目を見合わせてしまうほどの面白さだった。

もう大船とヒップホップの関係性がわからないし、普通のそこらへんのオバチャンの口から出る「ヒップホップ」。もうヤバすぎ。



その後、今日は取材。



__________________



その他の日について



■22日新曲リハーサル

■23日歯医者→新曲リハーサル



再来週あたりから新しいアルバムのレコーディングに突入。
2004-03-24 1080138780
©2010 Sony Music Entertainment(Japan) Inc. All rights Reserved.