キャラクター
カテゴリ:日記

この写真は、江ノ島ボウルの看板に描いてあるキャラクターの写真である。どことなく某ハンバーガーチェーンのキャラクターと被っている気がするのは僕だけだろうか。右のやつの顔だけの話をすればミッキーマウスにも見えなくもない。もしかすると中にミッキーが入ってふざけているのかもしれないとすら僕は思う。
ボーリングピンをモチーフとし、ポップな赤いボーダーシャツと黄色の長靴、顔は愛らしいディズニー系。これだけの条件をそろえながらにしてこの不気味さ。右の彼女にいたっては誰に向けたセクシーポーズなのかと厳重に注意したい気分になる。
こんな二人には、なんなら重いボールを思いっきり投げつけて跳ね飛ばしてやりたい。そう思う。そう思えばそう思うほど江ノ島ボウルの術中にハマってしまうので注意して欲しい。

今日は鎌倉に行ってきた。
桜も綺麗だがまだちょっと早い。今はモクレンが凄く綺麗。

明日の日記も変な看板の写真を紹介しようと思っている。

 

 

画像1

2004-03-28 1080468180
©2010 Sony Music Entertainment(Japan) Inc. All rights Reserved.