2人組のダフ屋
カテゴリ:日記

ZEPP楽屋に突如現れたホリエテナーと町田ヤンキーこと日向秀和。「無いなら買うよ~」と訳のわからないセリフを連発していたので撮影してみた。肖像権の問題がオーケーかどうか良くわからなかったので、目を黒く塗り潰しておいた。いわゆる自主規制というやつで、この二人が何か犯罪行為を行ったという訳ではないので安心して欲しい。

ZEPP公演は大盛況で終了。
ウィーザー、ナンバーガール。思えばゼップで見たアーティストというのは僕にとっても大きな存在であるこの2バンドだ。ちょっと前まで客席で汗まみれとなり、ほぼ半泣きでライブに参戦していたことを思い出して、最後の1本締めの際には少しウルっときた。


26日はAXにZAZEN BOYSを見に行き、脳内が電気ビリビリする。本当に素晴らしいステージだった。会場限定のニュージングル「半透明少女関係」がまたバリヤバでウナる。開演前、楽屋にお邪魔させて貰ったが、肝心のラジオコメントのお礼を向井さんにし忘れたのを思い出して凹んでいる。


今日はラジオ収録。
その後、横浜にてスケジュールの打ち合わせをメンバー全員でしたあと、CATSとふたりで今年と来年のおおまかな予定について話す。次のツアーはもっと本数を増やして細かく回りたいという趣旨の会話がその内容の80%を占めていた。やっぱり生でなるべく多くの人の前で演奏したい。


明日からは、2ndアルバム用楽曲のアレンジをしに合宿に出かける。原曲がかなり溜まっているのでしんどい作業になること間違いなし。だが燃えている。燃えまくっている。

 

 

画像1

2004-02-27 1077886260
©2010 Sony Music Entertainment(Japan) Inc. All rights Reserved.