風邪ひいた
カテゴリ:日記
病院に行ってきた。

昨日、中華街で友人とハッチャケた帰りになんか妙にクラクラくるなと思ったら、寝がけになって目頭が熱くなるわ寒気はするわ関節いたいわで大変だった。

ということで最初に書いたとおり病院に行き、今日はゆっくりと寝ていた。お陰でだいぶ調子が良くなった。



それから正月中に発見したこと。

柿の種を過剰に食べると、翌日に柿の種を凝縮して凝縮してそれを三日三晩煮込み25℃くらいの適度な温室で醗酵させまくった時に発生しそうなガスのような屁が出る。猛烈にくさいが明らかに柿の種が原料であることがわかる屁がでるのだ。

レイディーのみなさんはデートの前日の過剰な柿の種の摂取を避けたほうが良いかと思います。



明日は仕事初め。

新曲とツアーのリハーサルがスタートする。
2004-01-05 1073299320
©2010 Sony Music Entertainment(Japan) Inc. All rights Reserved.