どうもおかしい
カテゴリ:日記
風邪をひき、そして病院に先日行ったにも関わらず更に悪化しているのはどういうことなのだろうか?とりあえず福岡の夜は激しい咳に見舞われてほとんど眠れなかった。

よって今日はうどんを食べてもう寝る。

僕は風邪の時にはうどんを食うことに決めている。うどんは消化が良いし熱(エネルギー)に変換されるまでが早いので体が温まる。うどんを食べて薬を飲みサっと寝るとほとんどの風邪は快方に向かうのだ。(半分そういう思い込み)



この持論を去年の11月くらいにストレイテナーの堀江テナーに教えたところ、そのころ風邪をひいていた堀江テナーは何を思ったか何駅もはなれた場所のうどん屋にうどんを食いにいってしまった。まずい。それでは意味がない。だってすぐ寝ることができないじゃないか。

風邪ひいてるのに遠出をしたことによって堀江テナーの風邪は増々悪化したのであった。もっとしっかり伝えるべきであった。反省。





メガネを新調。

長年慣れ親しんできたマイメガネにもついにお別れの時が来た。19日のツアーからは新しいメガネ(柄の部分がハイテク)を装着して演奏します。若干、キザな感じになったかもしれん。
2004-01-08 1073568960
©2010 Sony Music Entertainment(Japan) Inc. All rights Reserved.