ギター
カテゴリ:日記
「もう少しギターを練習したらどうか」という内容の話を、「それ誰が聞いても逆に傷つきますよ」というくらい遠回しな言い方をメンバー及びディレクターなどにされて悔しかった。優しくされないと寂しいなんて思ったりもするが、優しくされすぎると逆に傷ついたりする。人間の自尊心なんていうものは往々にして面倒くさい代物だ。僕のはさらに輪をかけて…。

ということでギターを死ぬ程練習することに決めた。このままだと喜多ケンスイに僕の考えたフレーズの演奏まですべて乗っ取られてしまうので。





今日は休みということでライブを見に行こうと思ったが、風邪を完治させることが先決ということで、家でゆっくりとすることにした。
2004-01-12 1073885580
©2010 Sony Music Entertainment(Japan) Inc. All rights Reserved.