ロフト
カテゴリ:日記
昨日は都内のスタジオでツアーの通しリハーサルを行い、その後新宿ロフトでテルスターや銀杏ボーイズなどのライブを見る。テルスターのメンバーやノーザンブライトの新井さんなどと飲みながら楽しい時間を過ごした。ロフトは柱の位置を除けば本当に考えられた作りの良質なライブハウスだといつも思う。



今日もリハーサルを都内にて。

ライブ前日ということもあって若干軽めのメニューで行った。

リハーサル終了後、タカ山田は川崎でバーニングする(あくまで僕の憶測)とのことで先に帰ったので、彼を除いたアジカンメンバー3人とマネージャーの小川キャッツ久とで焼き肉を食べに行った。アメリカでのBSE問題は何処へやら、焼き肉屋はどの店も家族連れで大盛況だった。



しかし、今日から眼鏡を変えたのにメンバーが気付くまでにかなりの時間が掛かったのが不思議でならない。もしかして普段彼らは僕の顔をほとんど見てないんじゃないか…。そういう疑惑が生じた1日だった。



明日からツアー。

新曲もやります。
2004-01-18 1074432120
©2010 Sony Music Entertainment(Japan) Inc. All rights Reserved.