five nano seconds前半戦
カテゴリ:日記
新潟は年に一度あるかないかの寒波で、ほぼ視界ゼロみたいな吹雪だった。そんな中たくさんの人が来てくれて嬉しかった。来れなかった人には何て声をかけて良いかわかりませんが、また新潟にライブに行きますのでよろしく。



北海道ではライブ前日にその日札幌でライブだったレミオロメンの面々と飲んだ。

そしてライブも北国とは思えない熱気で、お陰で気分良くジンギスカンを食べることができた。ただ、ラム肉だけをひたすら食うという行為は後半戦で胃にくる。

それから、札幌ドームでやっていたプロ野球マスターリーグが毎回ちゃんと盛り上がっているのか心配だ。



仙台はライブハウスの壁が水浸しになるほど暑かった。

牛タンは何度食べてもおいしい。

朝早起きをして松島に行ったのだが、もう本当にビックリするくらい美しい景色だった。また今度は個人的に行こうと思う。



というわけで、ツアー後半戦も頑張ります。
2004-01-27 1075204680
©2010 Sony Music Entertainment(Japan) Inc. All rights Reserved.