シロップ16g
カテゴリ:日記
今日は「ぴあ」の取材&撮影に行った。ぴあから出版されている哀川翔さんの「翔、曰く」は買って読んだほうがいい。すごくためになる。



その後TFMにてラジオ収録しながらカレーを食う。我々のコーナーでお世話になっているディレクター氏は僕らよりロックに詳しくそして熱い江戸っ子である。収録は非常に楽しくそして爆笑の連続だった。



そのまま半蔵門でインタビューを1本。



営団地下鉄半蔵門線にて渋谷に行き、行きつけの超がつくほどいつもガラガラな喫茶店にケンスイとタカ山田と行く。なぜか今日に限って混んでいた。めずらしい。

タカはビールを飲み、ケンスイはコーヒーを頼んだにも関わらずそのまま爆睡。僕は「おいしんぼ」を読みながらコーヒーをすする。



そしてシロップ16gのライブを見に行った。

ヒリヒリとしていて本当に素晴らしいステージだった。

終演後、シロップのメンバーや観にきていたアートスクールの面々に挨拶をして会場を後にした。



帰りの車中&ファミレスにてCATSとタカとケンスイと4人でスーパーミーティング。白熱しすぎたので一人だけ早めに退散して日記を書いてみました。



-------------------------------



それから掲示板でジャンルについて面白い討論が行われてますね。ジャンルなんてどうだっていいと僕は思います。僕も好きなバンドがたくさんありますけど、それがどんなジャンルに属していると世間で言われていようが好きなものは好きです。いろんなバンドがいてそれぞれの音楽があるわけなのですから、それをいちいち何かしらのくくりにして分けるっていうのはほとんど意味のないことだと思っています。
2004-01-31 1075474980
©2010 Sony Music Entertainment(Japan) Inc. All rights Reserved.