CD
カテゴリ:日記
「watashi wa」というバンドの「THE LOVE OF LIFE」というアルバムをぴあ編集部千葉さんのすすめで聴いたが、これが良い。音像がちょっと最近のバンドとは思えん感じ(80年代っぽい)なのだが、メロディーが綺麗。



それから「あぶらだこ」の通称「亀盤」と呼ばれているCDをスタジオにて聴く。

そしてひっくり返る。



録音はかなり順調。

恐らくZAZENには間に合う時間に終了できる見込み。



------------------------------



アジカンのスコアを買ってコピーも良いかと思うが、バンドをやるなら自分で曲を作ったほうが良いと思います。そういう人が増えてくれると嬉しいです。下手でも良いと思います。続ければ演奏技術はある程度ついてくるもんです。



ギターでわけわからんコードを握ってジャキーンとかき鳴らして「ギャー」と叫ぶ。



まずはそこから始めて下さい。
2003-12-15 1071455340
©2010 Sony Music Entertainment(Japan) Inc. All rights Reserved.