開戦前夜
カテゴリ:日記
なんとか録音作業が片付きZAZEN BOYSのワンマンに行ってきた。

人のバンドのライブレポートを書くというのがあんまり得意ではないし好きではないのだが、簡単に一言。興奮した。



そう言えば、ライブ途中に僕の隣に現れたメガネの女性が非常にウザいことこの上なく、簡単に言うと「自分が良い位置で見れるのならなんでもやる」感じだったので腹が立った。

しかし、そんなことでライブを「楽しくない」なんて思い始めたら何のためにここに来てるかわからないので、頭をひっぱたこうとしていた手を引っ込めて、その女性の存在を「なかったこと」にした。



たまにこういうのに負けて全く楽しめない日とかがあるのだけど、そういうのはいつも悔しい気持ちにしかならないのでだが、今日は勝った。僕とZAZEN BOYSの間に入ってくるそのメガネ女を徹底的に思考から排除して勝った。(勝った=楽しめた)



終演後、ファミレスにてアジカン会議。

いや、むしろ会議というか世間話。

山ちゃんはいつでもファミレス店員に厳しい。
2003-12-16 1071544020
©2010 Sony Music Entertainment(Japan) Inc. All rights Reserved.