NANO MUGEN FES.
カテゴリ:日記
無事終了。

フリーザーノイズは来年音源を出す予定らしい楽しみだ。

テルスターもレコーディングが予定されている模様だし、昨年十三ファンタンゴで録音されたライブ音源はどうなってんの?って。僕はテルスターの3rdアルバムを心待ちにしているファンのひとりです。

ストレイテナーが来年出すシングル「TENDER」が素晴らしい。ライブでも2回聴いたが鳥肌が立つほどに良い。





ライブ前に町田ヤンキーことヒデカズさんとホリエテナーとスーパーローディーMIZUMIとで食ったカレーはパンチがありすぎて困った。頼んで30秒程で出てくる早さは「凄い」のではなく「怪しい」としか思えん。

ホリエテナーはあんまりパンチのあるものを食うと腹を壊すらしく、注文の段階でお洒落な感じな名前のカレーを頼んでいたが実はそれが僕らが頼んだスタミナカレーよりパンチがあって笑えた。今日は取材だと言っていたので心配だ。



打ち上げは疲れたのでメンバーを放置して早めに帰った。
2003-12-18 1071713760
©2010 Sony Music Entertainment(Japan) Inc. All rights Reserved.