ニキビ
カテゴリ:日記
休みだった。

アルバムのリリースのお陰でずっと忙しかったのだが、最近は少しずつリハーサルが夕方までだけの日とかが増えて体が楽になりつつある。メンバーが休みなのに僕だけ取材という日もあったりして、僕にとっては久々の休みだった気がする。



しかし、眉間にできたニキビがヤバイ。滅茶苦茶ふくらんできたし、しかも痛む。このまま膨らんでいってそのままホクロかイボみたいになるんじゃないか?って勢いなのである。

いろんな人に相談してみたところ、ニキビ用の飲み薬を飲めとのことだったので薬局に夕方行った。今の時代、ニキビは飲み薬で治せるのである。我々の思春期にはビフナイトくらいしかなかったのに。便利な時代になったもんだ。



「北の国から」はいつみても泣ける。
2003-12-19 1071792720
©2010 Sony Music Entertainment(Japan) Inc. All rights Reserved.