風邪
カテゴリ:日記
鼻水がとまらない。

そして刹那さが止まらない。(「切なさ」でなく「刹那さ」なのがポイント)

どうやら風邪をひいてしまった模様です。



明日からは西の方面にツアーに参ります。

東京、仙台、新潟と3箇所終わってアジカンもテナーも増々温度が上がってきていますので、期待してくれて大丈夫です。よろしく。



--------------------------------------

少し前のことなのですが、ファミレスにご飯を食べに行ったのです。

僕と山ちゃんの食事以外を出し終わったあとに店員さんがテーブルに戻って来て、



「誠に申し訳ありませんが、本日、お米が終了しました。」



と言うではないですか。

しかも僕と山ちゃん以外の「お米」は出してるじゃないですか。

24時間営業のファミレスでですよ。しかもまだ22時くらいですよ。え!?って話ですよね。

ありえないですよね。



ほんと山田さんがカンカンに怒ってますよ、店長さん。

ファミレスの米切れ反対!!
2003-11-02 1067779500
©2010 Sony Music Entertainment(Japan) Inc. All rights Reserved.