ツアー終了
カテゴリ:日記
やっぱりね、体力は重要ですよ。

もっと身体を鍛えないとヤバいなと実感しました。ツアーを終えて。



広島公演当日の朝、かなり早起きしてしまったので独りで原爆資料館に行ってきました。

いろいろなことを考えさせられる場所であるというのは至極当たり前のことなのだけど、会場の出口のところに寄せ書き用のノートがあって、そのノートにはめ一杯「戦争反対」と書いてありました。

見学に来た学生が書いている風景も見ました。(小学生から高校生まで)



その後、賑やかな街の雑踏を歩いていて、そういった気持ちをともすると僕らは大人になるにつれて平気で忘れて生きているんじゃないか?なんて考えてしまって悲しくなりました。

凄く大きな問題でこんなところに書くのもなんなのですが、でもそこで感じたことや考えたことを平気で忘れないように生きていきたいと思いました。
2003-11-11 1068561840
©2010 Sony Music Entertainment(Japan) Inc. All rights Reserved.