週刊文春
カテゴリ:日記
近田春夫さんの「考えるヒット」というコーナーが週刊文春にあって、それを僕は立ち読みもしくは購入してよく読んでいたのだけど、「いつか載らないかな~」などと思ってたら今週号に載っていてうれしい。

この「考えるヒット」は毎週かなり面白いのでコンビニなんかで読んでみて下さい。お薦めです。



それから、ぴあの編集部から哀川翔さんの「翔、曰く」という本を頂いたのですが、これがすごく面白い。

最初は多分笑ってしまうのだけど、読みすすめていくとなんか心にくるものがあります。正直感動しました。

気になった人はチェックしてみて下さい。
2003-11-18 1069117800
©2010 Sony Music Entertainment(Japan) Inc. All rights Reserved.