DJ
カテゴリ:日記
ストレイテナーのワンマンライブにゲストDJとして出演してきました。

いやはや、やっぱり僕はDJにむいていないことが判明した。だってフロアが盛り上がったのは、僕が登場して自作の「テナー」キャップを被った時と、1曲目のウィーザー「NO ONE ELSE」からダモーン「UP TP YOU」の繋ぎが恐ろしくうまくいったその序盤一瞬のみだから。

このままだといけないと思ったので、軽く前説めいたMCをして30分ほどでDJは終了。

なんとか最終的に盛り上げたかたちにもって行けたかなと思ってます。



しかしDJとしての腕前とかセンス、僕には皆無だわ。



ストレイテナーのワンマンは凄く良かった。

もうなんか見てて悔しくなるくらい出音もパフォーマンスも良かった。ステージ脇で上がりまくった。



それから渋谷でストレイテナーの打ち上げに参加。

タイフーン24のミヤザワさんと「シェイプアップ乱」の話で盛り上がり握手をした際にグラスを豪快に割る。話題が話題なだけに少し情けなくなった。



それから、ホリエテナーは人に酒をつぐときに必ずこぼす。本当に懲りずに毎回こぼす。

いい加減酒をつぐ練習をしたほうが良い。
2003-11-24 1069647240
©2010 Sony Music Entertainment(Japan) Inc. All rights Reserved.