難しい
カテゴリ:日記
沖縄の三線(サンシン)という楽器を習いに行ってきた。

これがメチャクチャ難しい。

楽器自体が難しいという訳ではなく(奥が深いとは思うが)、沖縄民謡というか島唄というか、とにかくリズム感とその間が独特なのです。

小節感がぜんぜん掴めなかった僕はもうお手上げでした。まぁ2時間程でマスターできたら逆におかしいとは思うのですが。

またじっくりやってみたいなと思って帰ってきました。



訳あって中学生の時の写真が必要で実家から取り寄せたのだが、大江千里のようなメガネをかけた写真ばかりで正直困った。

使えるかどうか…

つうか大江千里じゃない。むしろお笑い芸人のテントに似ている。テ、テ、テ、テント。
2003-10-01 1064974080
©2010 Sony Music Entertainment(Japan) Inc. All rights Reserved.