ふぅ~
カテゴリ:日記
ストレイテナーのホリエテナーは安めぐみのファンらしい。

そして僕はホリエテナーを差し置いて安めぐみを生で観てきました。普通に可愛い。

ツアーの時に自慢しようかと思います。



つうか、この日記を書いているたった今、地震でメチャクチャラ揺れている。

どれくらい揺れてたかというと、「メチャクチャ」と書こうとして「メチャクチャラ」となってしまう程だ。ご想像下さい。「ラ」が余計だ。



これで震度4なのだから、そのうち来るであろう東海沖地震や関東大震災クラスの地震が思いやられる。

きっと「メチャラテラックスクチャラクサマックス」とかそのぐらいわけのわからんキーを押してしまうくらい揺れるであろうし、「メチャラテラックスクチャラクサマックス揺れている」が一体どれ程揺れているのかまったく伝わらないであろうことは間違い無い。

つまり、地震の際に日記を書いていた場合、書くのを一旦中断したほうが良い。



むしろ避難したほうが良い。



大事なことを見失うところでした。

地震は恐い。
2003-10-15 1066203720
©2010 Sony Music Entertainment(Japan) Inc. All rights Reserved.