久々の日記
カテゴリ:日記
福岡でラジオをやっているのだけど、この前「スネオヘアーさん頑張って下さい」みたいなメールが来てひっくり返ってしまった。

その福岡のCROSS FMというラジオ局ではスネオヘアーが番組を持っているもしくは持っていたという形跡がないのに、いきなりそんなメールがアジカンのアドレスに飛び込んで来たのです。謎です。



メールの誤送って恐いですよね。

僕の知り合いには本人にけして送ってはいけないメールをなぜか本人に送りつけてしまう人がいます。つまり、「●●がさぁ…」というメールを●●さん本人に送ってしまうということ。

その●●がたまに僕だったりすると、どうしたもんかなと思ってしまうのですよ。



みなさんも御注意あれ。



----------------------------------



しかし、最近あんまりテレビを見ないのですが、たまにスイッチを入れた時に「ジョージア」のCMだったりすると軽く凹みます。

なんかあのCMみると凹むの僕だけですかね?

「無理矢理だなぁ…」とか思ってしまうのです。





今週からツアーが始まりました。
2003-10-25 1067053860
©2010 Sony Music Entertainment(Japan) Inc. All rights Reserved.