ひと段落
カテゴリ:日記
夏の怒濤のスケジュールがなんとか終わりました。

あとはアルバムの仕上げにとりかかります。年内に発売しますのでよろしく。タイトルなんかは決まり次第お知らせしますので。

あとね、ライブね、そろそろセットリストにアルバムの収録曲を混ぜていこうかなと思ってます。夏のライブは、初めて行く所が多かったのでなるべく「崩壊」と「未来」の中からということでやってました。

差し当たって3日のインストアでは新曲をやろうかなと相談中です。多分やります。



でだ、香川県で「うどんタクシー」なるタクシー会社を見かけたのだけど、それはどうかと思います。

うどんとタクシー…

関係ねぇじゃん、全然。そして別にそんな地元の名産品を冠にしても乗りたいと言う気には全くならない。まああの、「うどんを食べに行きたい」その目的しかない場合で、なおかつ自分がうまいうどん屋を知らない時にはなんとなく乗ってしまう気がしますが、高松でそういうことを考えてタクシーを使う人間の数より普通に移動手段としてタクシーを利用する人のほうが多いのではないかと推測されます。



それから福岡の天神。

チャリンコを整理するコスプレの奇妙な3人組の女の子、通称「チャリエンジェル」を実際に目撃して感動した。

みんなは知らないと思うけど、確か赤と緑と黄色あたりの色で全身(髪の毛も)を覆い、天神地区の迷惑駐輪の防止活動をしているのが「チャリエンジェルズ」なのだ。

もとネタがチャーリーズエンジェルなのが明白。

活動自体は問題ないのですが、つっこみどころが多いのが難点かと…。



つづく
2003-09-01 1062403440
©2010 Sony Music Entertainment(Japan) Inc. All rights Reserved.