サッポロ
カテゴリ:日記
ベッシーホールではレンタル機材のベースアンプの故障によって、完全なパフォーマンスができませんでした。本当に申し訳ない。10月のライブで何倍にもしてお返しする覚悟でメンバー一同頑張ります。

当日、トラブルの中で、来場してくれたみなさんが非常にあたたかかったのが嬉しかったです。ありがとう。北海道大好きです。



ただね、スープカレーという名物を食べに行ったのだけど、食事中にありえないくらい目が痛くなって、「おっかしいなぁ」と思って振り向いたら店長がもの凄っい勢いでタマネギを刻んでいました。

どういう空調システムなのかまったく理解できません。

スッタフも含め泣きながらカレー食べましたよ、ホント。ありえない。



また、その店長のとなりのカウンターで地元の人が普通になにごともなくカレーを食っていたのも不思議でした。「北海道民、タマネギに強い」説が僕の中で急浮上しています。



最後にもう1つ。

タワレコの札幌ピヴォ店の僕のパネルにレミオロメンが落書きをほどこしたとの情報を頂きまして、おかえしにレミのパネルに僕も落書きをして来ました。小さいパネルに。

かなりの秀作に仕上がっていますので、お近くの人はチェックしてみて下さい。



レミオロメンファンのみなさん、すいません。
2003-09-08 1063033020
©2010 Sony Music Entertainment(Japan) Inc. All rights Reserved.