ワンマン
カテゴリ:日記
もう今週です。そのため、アジカンは毎日5~6時間ぶっ通し(途中に一服休憩が4回ほどありますが…)でリハーサルを行っております。



そういえばタワレコのフリーペーパーの「松坂世代」という企画でロストインタイムの海北君と対談した記事を見た人がいるかと思うが、僕は年齢を間違われている。80年生まれではない。つまるところ、僕は松坂世代ではない。

そのことについてはインタビューの際、「僕はどっちかというとヨシノブあたりの世代なんですが良いですか?」と確認をとったのだけど、いつのまにやら随分若い年齢にされていた。大丈夫なのでしょうか。

もう20代を折り返してしまっております。

後半戦に突入しております。

もう、Tシャツとか普通にお父さんみたいな臭いがします。

椅子から立つ時に「ヨッコラショ!」とかそういうかけ声が勝手に出ます。

おしぼりで顔とか拭いてしまいます。(ワキは拭きません) <BR>携帯のメニュー項目の大半の使い方がさっぱりわかりません。

なので80年代生まれだと思われるのが申し訳ないのです。



明日も当然リハーサルなので早く寝ます。

ワンマンはゲストが出るかもしれません。交渉中。
2003-09-26 1064551440
©2010 Sony Music Entertainment(Japan) Inc. All rights Reserved.