ワンマン終了
カテゴリ:日記
凄く楽しかったです。ありがとう。

クアトロでのワンマンっていうのはインディーの頃から憧れだったし、実際やってみると意外とあっという間に終わってしまうのだけど、やはり感慨深い。去年の今頃はやっと崩壊アンプリファーの録音が終わって、将来のことなんてまったく想像もつかん状態でしたが、ここ1年バンド自体も頑張ったし、そしていろんな人に支えられて来たんだなというのも再確認しました。

まだまだやりますので今後とも応援よろしくお願いします。



渋谷の駐車場で「満」でも「空」でもなく、「混」という表示が電光掲示板に出ていて戸惑った。

止める側としては駐車場に車を駐車できるかどうかってのが知りたいわけで、混んでる混んでないを知らされても困る。

「駐車できますか?」

「混んでます」

会話が成り立っていない。ビックリした。



しかし、NANAIROのアーティスト写真に写る僕の顔が小汚い。

それをSMARTというオシャレ雑誌の紙面で見かけると輪をかけて切なくなる。

ハンサムになりたい。
2003-09-29 1064836920
©2010 Sony Music Entertainment(Japan) Inc. All rights Reserved.