すいません。
カテゴリ:日記
なんか、トップページに不具合が出てるみたいで迷惑をおかけしています。







しかし、どうでもいいことなんですが、今、シャワー浴びたんですけど、浴びたすぐ後に便意をもよおしたわけなんですよ。これって悔しくないですか?



せっかく身体をキレイにした直後にウ●コですから。本当になんのためのシャワーだったか…と悔しくて今日は寝れそうもありません。







さて、先日名古屋に行ったのですが、「名鉄タクシー」は後部シートに運転手の名前と趣味がバッチリ明記されておりまして、ゴルフやら読書やらといろいろな趣味を運転手の方がもたれてる模様で、なかなか面白かったです。



ところがです。僕がふと乗り込んだタクシーにはこんな文字が…「趣味:ドライブ」。



いやはやタクシー運転手にして趣味がドライブとこられると何も言えなくなってしまいますよね。



だって、「大変ですね」とか言ってみても、きっと「いえいえ、趣味ですから」と返されるだろうし…。



そんな「趣味:ドライブ」のタクシー運転手さんは素敵だなと勝手に思いました。







アルバムのトラックダウンがかなり進んでいます。



そのうち発売日とかも発表になるかと思いますので、お楽しみに。
2003-08-10 1060522680
©2010 Sony Music Entertainment(Japan) Inc. All rights Reserved.