NANO-MUGEN FES.
カテゴリ:日記
イベントが無事終了しました。ありがとう。







まあこの、「NANO-MUGEN FES.」は今後も僕らの好きなバンドを呼んで、楽しい音楽とか空間とかを届けられるイベントにしていこうと思ってます。



今回はどうでしたかね?



メインステージのアートとピールアウトはもう良いに決まっているというか、僕がなんやかんや言うのはアレなんで置いておきますが、今回はサブの2組が非常に良いパフォーマンスを見せてくれたと思います。



なんというんですかね、ああいう「勝ちに行く」パフォーマンスをサラッとアウェーでやれるバンドは魅力的ですよね。







■椿屋四重奏



http://freett.com/tsubakitei/







■HOTSCLAP



http://sound.jp/hotsclap/







チェックしてみて下さい。
2003-08-13 1060737960
©2010 Sony Music Entertainment(Japan) Inc. All rights Reserved.