キタケンイチ
カテゴリ:日記
いやいや、触れようか触れまいか悩んだのだけど、やっぱ「キタケンイチ」に爆笑してしまったのは僕だけじゃないよね?そいでまたあんだけ出倒した番組だったもんだから余計におかしくってね。キタ君本人はショックだったみたいです。



そんでもって、それを否定しようとした事務所のページに『キタケ ケンスケです!!』書いてあってまた爆笑。本人は相当ヘソ曲げてました。「ケ」が1個多いのがマヌケでGOODでした。



多分、ここのところ名前についてナーバスになってるみたいなので、ライブハウスとかでケンちゃん(キタ君)に話し掛ける機会がありましたら、名前の呼び間違えに注意して下さい。一旦機嫌を損なうとメンバーでもその復活に時間と労力を要しますので…。よろしく。







あ、僕はね、オリコンのウェブサイトで「佐藤正文」と書かれていたことをずっと根にもってます。あんまり怒らないですけど、一生涯根に持ってチクチク言うタイプなんで、それはそれでタチ悪いですよね。



自分でもわかっているのですが、根が暗い子なのでそういうことになってしまいます。
2003-08-18 1061134440
©2010 Sony Music Entertainment(Japan) Inc. All rights Reserved.