録音。
カテゴリ:日記
「ノーネーム」という新曲のレコーディングが終了。そして明日は「アンダースタンド」というこれまた新曲のレコーディングです。最近、カタカナの新曲が多い。



そして今日、アルバムのタイトルを発表したのだけどメンバー及びスタッフからの批判の嵐により見事に却下された。アルバムのタイトルに関してはヤマちゃんが一番ウルサイ。今日は誕生日なので黙っておいたが、明日またウルサかったら自慢の前髪を切ってやろうかと企み中。何はともあれ、アルバムタイトルの〆きりが今週中なので頑張らねば。







あと朗報。どうやらアルバムはCCCDじゃなくて普通のCDでリリースできそうです。



12曲入り。







あ~、山田中華飯店の〆きりが…



最近は〆きりに追われる日々です。アルバムも最後の1曲を書き下ろし中。普通に気が狂うほど忙しい。
2003-08-20 1061306160
©2010 Sony Music Entertainment(Japan) Inc. All rights Reserved.