いやいや
カテゴリ:日記
レコーディングが引き続き行われておりますが、大阪でのライブのため、一旦中断です。



かなり順調。







そのレコーディングの最中にキヨシ君が、今度レコード店などで配付されるアジカン新聞の取材に出かけていきました。なにやら、ゲテモノを喰らうという内容らしく、精のつきそうなゲテモノをたらふく食ったとのことで、「ムラムラする」と言いながら僕の歌録りが終わるころに戻ってきました。詳しくは店頭でチェックして下さい。







そして、事件はその後。



なんと帰りの車の中で、自宅のカギをスタジオに忘れたことが発覚。夜中なので電話してもスタジオはすでにクローズ。



メンバーと相談の結果、キヨシのアパートに1泊することになってしまいました。ムラムラしてる男の家に。



いやいや、一晩いろんなことが心配で寝れなかったですよ、なかなか。「襲いかかってきたらどうしよう…」みたいな。結局は無事で帰ってこれたのですがね。
2003-07-06 1057501320
©2010 Sony Music Entertainment(Japan) Inc. All rights Reserved.