ハード
カテゴリ:日記
大阪から埼玉へと大移動で取材やらラジオやらと大忙しです。



そして明日からまたレコーディング。







あまりの忙しさで日記とか全然更新してないのですが、CCCDについては近いうちに僕の意見を書き込もうと思っています。うやむやにしているわけではないので、もうちょっと待って下さい。



それから、いろんな意見を書き込んでくれたみなさん、本当にありがとう。



本当にアーティストサイドも深く認識していないといけない問題であることをもう一度確認できたし、何より僕自身、いろいろなことを知る良い機会になりました。そのあたりも含めて後日ということで。







しかし、24日からは名古屋へ、フジロックへ、サマーソニックへとアジカンはライブ三昧です。



頑張りますのでよろしく。
2003-07-18 1058532180
©2010 Sony Music Entertainment(Japan) Inc. All rights Reserved.