空気読めてないかな、俺。
カテゴリ:日記
BBSでの論議ありがとうございます。毎日読んでます。



掲示板がこういう状態で、ここにくだらない僕の日記を展開するっていうのが、ひどく空気読めてない感もするのですが、もともとくだらない日記だったので今日はこんな早朝からくだらないことを書き込もうと思います。







僕の家の近所に「海恵」なる寿司居酒屋がこのたび完成したのですが、スーパーの二階に。その看板の文字がえらいヘタクソで爆笑してしまいました。



ビジュアル自体をお届けしたいのは残念ですが、なんかね、筆ペンで適当に書いたって感じなのです。



最近の和風居酒屋とかの看板に良くある、書道家が書いたような文字には程遠く、なんか本当に適当なんですよね、字体が。「山下く~ん(バイト)書いといて~、適当でいいから~」そんな感じで店長がバイト君に発注したかのような文字です。



正直、どうかと思いました。











今日は今から名古屋に移動です。











タイミングってのは重要なんです。



そのタイミングを必死に探してますから。
2003-07-24 1058996160
©2010 Sony Music Entertainment(Japan) Inc. All rights Reserved.