いやはや…
カテゴリ:日記
ハードスケジュールです。







フジロックのルーキーに出演してきました。本当にあの場所に出れたのが嬉しかったし、何よりもあんな夜遅く(というかむしろ朝)にもかかわらず多くの人に来て頂いて、本当に感動しました。僕はフジロックに凄く憧れを抱いていたもんだから、もうメチャクチャ緊張してたのだけど、多くの人に勇気づけられたし、というかビックリしてしかも今度は興奮しすぎて歌詞とか飛んでしまったりしましたが、とにかくとてもハッピーな時間を過ごせました。ありがとう。



いつかグリーンに立ちたいです。今後の目標です。







で、フジが終わったのが4時くらいで、そのまま即東京に移動。なぜならその日にライブがあったので。



一刻も早く寝たかったのだけど事故で高速が渋滞。川崎の仮眠用のホテルに着いたのが10時半。しかも風俗街にあるホテルで、休憩料金とかも表示されてるとびっきりな怪しさ。ホテル前では20人くらいのVシネでしか見たことないような人がベンツを磨いてる感じね。



そんなんでろくに寝れずにライブに出ました。16時からリハやってね。本当に殺人スケジュールでした。



キヨシも疲れからか、スタパンのライブ後にジャパハリの人に「ライブ良かったです」とか言ってヒンシュクを買っていました。アホっていうか爆弾抱えてますよ、キヨシは。素で失礼なことを軽はずみで言いますから。







えっと、明日から大阪です。サマソニに出演してきます。
2003-07-31 1059658920
©2010 Sony Music Entertainment(Japan) Inc. All rights Reserved.