ヴィレッジバンガード
カテゴリ:日記
宝の山かと思いますね、ヴィレッジバンガード。



あの書籍コーナーに将来、僕のコーナーみたいなのが出来たら良いなと妄想してしまいます。



松尾スズキのとなりあたりに。



まあ、もっとも、僕に才能があればの話ですし、文章とかを書く暇がありさえすればの話です。







それから、今日、デニーズで明らかに高校の野球部と思われる一団がずっと面白トークをしていたので盗み聞きしてしまいました。



「オメェ!そうやって何にでもムカついて『ムカツク』とかいってんじゃねぇ!」と叫んだジャガイモ似の彼を僕はキャプテンに推薦したい。



そして、「俺はよぉ~、ピーターパンシンドロームなんだよっ!」って言い返した彼、氣志團にインスパイアされ過ぎかつ、その反論はどうかと思う。ちゃんと素振りとかしてる?
2003-06-09 1055085180
©2010 Sony Music Entertainment(Japan) Inc. All rights Reserved.