バカコンビ
カテゴリ:日記
今日、リハーサルのあとでアジカンのメンバーである山ちゃんとケンちゃんが変な話をしていて笑った。



「おっぱいが落ちてたらどうする?」



そんな26才のいい歳こいたオッサン(山田)がそんなことを質問し、そして同じく26才の外国人風の男(喜多)は「拾うっ!!」。即答である。



山ちゃんとケンちゃんはこうしていつも訳の分からない話をよく二人でして、キャッキャキャッキャとイチャついている。



その割に、たまに「そういうこと言われんのが一番ムカツクんだよ」とかケンちゃんが山ちゃんに言い放ってみたり、山ちゃんがケンちゃんを無視したりと、本当は仲が悪いんじゃねえの?と思う瞬間もあったりする。



本当に不思議な二人です。
2003-06-12 1055425200
©2010 Sony Music Entertainment(Japan) Inc. All rights Reserved.